春の引越しシーズンを迎える中、現在世界各地に急速に広がる新型コロナウイルス。感染被害は世界の177カ国・地域に広がり累計の感染者数は米国が12万人超と中国やイタリアを上回り、世界最多となっている(2020年3月現在)
世界全体の感染者は累計で64万人超、死者は2.9万人を上回り、日々その数は更新され多くの人の生活に影響をもたらしています。
国内でもまたその影響は大きく、消費の落ち込みや経済に深刻な影響が出ています。外国人旅行者の減少に加えて、国内の消費者の間で外出自粛を要請する動きが広がる中、4月の新生活に向け転居する予定の人も多いでしょう。
とは言え
「この状況で引っ越し先が見つかるのか」
「引っ越し先は決定してるが外出は避けたい」
とお悩みや不安を抱えている方も多いでしょう。
当社では店舗への来店など外出を控えたいお客様へ向けたサービスを提供しております。

  1. 来店不要!3ステップで契約完了
  2. お部屋探しから契約手続き完了までの流れ

来店不要!3ステップで契約完了


例えば
・急遽東京への転勤が決まり入居までご来店が難しい遠方の方
・離れた所に住んでいるお子様や、ご家族の契約をされる方
・当店の営業時間にご来店いただくのが難しいという方
そして今回のような
・新型コロナウィルスの影響によりお部屋探しでお困りの方
へ向け、ご来店不要のオンラインサービスを展開しております。
面倒な内見スケジュールの調整もインターネット環境があればご自宅からお手持ちのスマホやタブレット、PCより内見から契約まで完了できます。
CreaVisionの来店不要プランはこちら

お部屋探しから契約手続き完了までの流れ


・フォームでの希望条件選択・スタッフへの送信
担当スタッフよりお客様のご希望の物件とお部屋の空き状況をお伝えいたします。
詳細資料をメール等でお送りいたしますので、ご自宅で検討ください。

・オンライン内見・動画撮影
お客様の代わりに物件の写真を撮影し、結果をご報告させていただきます。
ご報告内容は、専門スタッフが撮影した室内写真と、室内の状態や騒音、周辺環境などのポイントをまとめたレポートが基本プランです。

・入居申込み・入居審査
ご契約希望物件が決定しましたら「WEB入居申込み」をしていただきます。
申し込みの際に入居審査がございますので、審査結果を別途ご連絡いたします。

・契約書類の郵送
ご自宅へご契約書類を送りします。
重要事項説明書も同封致します、予め内容のご確認をお願いします。

・IT重説の推奨
スマホやタブレット、PC等、カメラ・マイク・スピーカーが付属している機器を使ったを使ったビデオ通話で法令で定められた重要事項説明をご自宅と店舗をつないで実施致します。

・契約書の返送と契約金のお振込
契約書に記名捺印をしていただき返送していただきます。
初期費用等の契約金をお振込みいただき、着金確認ができましたら契約が完了致します。

・カギ渡し
契約が完了致しましたら、契約部屋のカギをご送付致します。

遠方の方やお忙しい方は勿論、
感染拡大防止の為、外出を控えている・控えたいお客様にも便利なサービスです。
CreaVisionの来店不要プランはこちら

【利用者多数】新型コロナウイルスでも安心の内見代行サービス!
【来店不要】新型コロナウイルスで上京が出来ないお客様のためのIT重説
新型コロナウイルスでも安心のお部屋探しを知りたい!