これまでのお部屋探しといえば、不動産会社への来店から内見、契約完了まで店舗や現地へ足を運ぶ必要がありました。しかし昨今では、遠方の方や営業時間にご来店いただくのが難しいという方をはじめ何度も現地に出向くのが難しい場合、ネットのオンラインで相談・内見、さらには重要事項説明までが受けられる「来店不要取引」サービスを展開する不動産業者が多くみられます。
最近では、世界規模の大流行を続ける新型コロナ感染症拡散防止対策の一環として「来店不要」サービスをはじめる店舗も多く、感染拡大防止のため、外出を控えている・控えたいお客様に便利なサービスです。
CreaVisionの来店不要プランはこちら

  1. CreaVisionの来店不要プラン
  2. ウェイティング登録

CreaVisionの来店不要プラン

CreaVisionでは、お客様の代わりに物件の写真を撮影し、結果をご報告させていただく内見代行サービスをご用意しています。
ご報告内容は、専門スタッフが撮影した室内写真(30枚程度)の他に、360度パノラマ写真や室内の状態や騒音、周辺環境などのポイントをまとめたレポートが基本プランです。また写真、お部屋の寸法の採寸をオプションとしてご用意しており、あらかじめカーテンなどのご用意も可能となります。

ウェイティング登録

来店不要プランと合わせて当社では「ウェイティング登録」プランがございます。住みたい物件がすでにお決まりの場合、当社のサービス「ウェイティング登録」と組み合わせると、より労力を軽減してお部屋探しが行なえます。

ウェイティング登録とは、希少物件の空室待ちを登録していただき、
申込み情報を予めご提示いただくことで、空室が出た際に代行してお部屋止めを行うサービスです。
先行申込を受け付けている物件は、市場に募集が出る前にお部屋を抑えられてしまい、
内見すらできずに募集が終了してしまうことがよくあります。
一番手でお部屋止めを行った上で、確実にご検討いただける「ウェイティング登録」がオススメです。
CreaVisionの来店不要プランはこちら

新型コロナウイルスで引越しが出来ないお客様のためのサービス
【利用者多数】新型コロナウイルスでも安心の内見代行サービス!
【来店不要】新型コロナウイルスで上京が出来ないお客様のためのIT重説