新型コロナウイルス感染拡大が連日報じられる今、密を回避して働けるテレワークに切り替えやオフィスを分散するなど、対策として様々な取り組みがなされております。
もし社内で感染者が発生した場合、会社の一時的な閉鎖と社員の自宅待機が必要となり、事業の運営に甚大な影響がでます。そのためリスクヘッジの一つとして、全国的にサテライトオフィスへの関心が高まりつつあります。
クレアビジョンではこのような事態をうけ、お力になりたいと支援キャンペーンを開始いたしました。
事業所分散のメリットには、「移動コストの削減で、生産性の向上に繋がる」、「育児・介護による離職防止」、「地方にいる優秀な人材の獲得」など。さらに一か所に集中しないため新型コロナウイルス感染のリスクを最大限に下げることができます。
事態の終息が見えない日々が続いていますが、いかに効率的に業務を行なえるか、そして今後の事業に活かしていくことが改めて見つかるかもしれません。

  1. キャンペーン内容
  2. 対象期間
  3. 対象要件
  4. 申請方法
  5. 注意点
  6. その他の支援キャンペーン

キャンペーン内容

最大仲介手数料無料

(物件により仲介手数料がかかる場合がございます。)

​東京都心のオフィス検索サイト
https://www.creavision.co.jp/office/

対象期間

2020年5月7日~2020年8月31日までのご契約​​

対象要件

・港区、中央区、千代田区、渋谷区、新宿区、目黒区、品川区、江東区に移転する事業主様

・本社とは別に「オフィスビル、サービスオフィス、レンタルオフィス、シェアオフィス」を追加で事業所としてご検討の事業主様

申請方法


お電話の場合

「事業所分散支援キャンペーンを見た」とお伝えください。

メールの場合

下記URLのお問い合わせ内容に「事業所分散支援キャンペーン希望」とご記入ください。

https://www.creavision.co.jp/office/inq/
※ただいま多くのお問い合わせをいただいており、回答までお時間をいただく場合がございます。 

注意点

契約開始日が対象期間外となった場合でも調印が対象期間内であれば本キャンペーンの対象となります。

その他の支援キャンペーン

近日公開予定

​東京都心のオフィス検索サイト
https://www.creavision.co.jp/office/