エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
原(男性)
2021/12/11
都営新宿線「住吉駅」A4出口より徒歩1分程のところに物件はございました。
駅周辺にはコンビニやドラッグストアが点在しており、大型スーパー、ホームセンターも徒歩圏内の為利便性は抜群です。
物件は四ツ目通り沿いに建っておりましたが、
全住戸北向きで通りに面していない為騒音はほとんど気になりませんでした。
間取りも全住戸1DKで単身の方がメインとなります。
床暖房や追い焚き、浴室TVなど設備も申し分なく、また4階以上のお部屋からはスカイツリーが望める点はお客様も大変お気に召されておりました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6268-9299