エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,バイク置き場,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,内廊下,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
(40代/男性/1DK)
2021/03/25
周辺環境が良い。
建物も室内も高級感があり綺麗です。
セキュリティがしっかりしているのも嬉しいです。
吉田(男性)
2021/03/17
東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」徒歩6分、複数路線利用できる「市ヶ谷駅」も徒歩圏内な好立地に物件はございます。
駅前はビジネス街が広がる一方で、物件周辺は各国大使館が点在し、高級住宅が立ち並ぶ格式高いエリアです。
今回内覧した1LDKのお部屋は、椅子を並べれば快適に食事ができるほど広々としたカウンターキッチンが特徴的で、玄関ドアもセンサーキーで開施錠を行うなど、随所でグレードの高さを感じました。
間取りは1DK~2LDKのご用意があり、単身からファミリーまで幅広くニーズを満たしてくれます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6268-9299