JP noie 恵比寿西 (ジェーピーノイエ恵比寿西) 口コミ・評判 3125

営業スタッフ

木野内(女性)

2020/01/19

恵比寿駅4番出口を降り、鎗ヶ崎交差点へ向かう途中、駒沢通りから一本入ったところに物件がありました。出口からとても近い印象で、物件前は少し坂道になっておりましたがそれほど気になりませんでした。建物に入るとエントランスホールには商談スペースなどがありましたが、共用部・専有部共に全体的に無駄のないすっきりした印象を受けました。平米数のあるタイプのお部屋がほとんどですので、収納が広く多く設けられておりキッチン周りもゆとりのある造りとなっておりました。また、駐車場が平置きで数台分用意されていたところは、とても重宝される点に感じました。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。