佐藤(男性)
2020/05/22
乃木坂駅から地上に上がると、徒歩1分もかからない場所に建っていました。徒歩5分の場所には「東京ミッドタウン」があるため、食品の買い物に不便することはありません。
1フロア3住戸がメインなので、住民と顔を合わせること少なく、朝の通勤時のエレベーターもあまり混まないと思います。
ご案内した部屋はリビングが三角形になっていて、一風変わった間取りで大きめの家具をお持ちの方はレイアウトに少し困りそうでしたが、北西側の窓がとても大きく、青山霊園から明治神宮外苑までを一望できるビューがとても魅力的でした。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。