エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,トランクルーム,駐車場,駐輪場,コンシェルジュ,敷地内ゴミ置き場,内廊下,24時間管理,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット,閑静な住宅街
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
石川(男性)
2016/10/29
赤坂氷川神社から徒歩数分の位置に建ち、緑地も多いエリアとなっていましたので閑静な高級住宅地の様な雰囲気です。
建物の目の前にはアメリカ大使館の宿舎があり、周辺物件も低層のハイグレードな分譲マンションが軒を連ねておりますので周辺一帯が高級感漂うエリアです。
物件のフロントではコンシェルジュサービスもございますので、クリーニングや配送の手配等のサービスも行っておりました。
また低層住居の場合、セキュリティ面を気にされる方も多いですがこちらの物件は24時間セコムセキュリティが作動しており現地の防災センターとも連動しておりますのでその点も安心です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755