吉田(男性)
2022/03/26
東京を代表する主要ターミナル駅である「渋谷駅」より徒歩4分、宮益坂を青山学院方面へ登る途中に当物件はございました。
10分ほど足を延ばせば「表参道駅」も利用可能な好立地です。
今回内覧した13階1LDKのお部屋は、ややコンパクトな印象でしたが、ウォークインクローゼットと複数の壁面収納があるため収納力が高く、最上階の東向きの窓辺は日当たり・眺望共に良好でした。
土地柄騒音を気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、美竹エリアにもほど近い当物件は窓を空けてもほとんど音は気になりませんでした。
間取りのタイプは1Rから1LDKのご用意があるので、単身からDINKSまで、都会的な生活を送り方には大変おすすめな物件です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。