

仲介手数料無料+礼金0キャンペーン中です。
※キャンペーン内容は売買、賃貸、お部屋により異なります。
エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,バイク置き場,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,24時間管理,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
富川
2026/05/01
東京メトロ日比谷線「入谷駅」よろ徒歩8分、銀座線「稲荷町駅」徒歩10分、
多路線が利用なビッグターミナル「上野駅」も徒歩圏内と利便性の良い立地に建つ、
地上12階建てのマンションです。
気になる治安ですが、繁華街から少し離れた静かな住宅街にあり、落ち着いた環境となっております。
1SLDK~と広々した間取りのお部屋が多く、シングルからファミリーまで幅広いニーズにマッチすると思います。
2005年築ですが、2025年~2026年2月までに大規模修繕が行われております。
ご案内したお部屋はリノベーションされており、キッチンには食洗器が設備されておりました。
またお部屋からはスカイツリーを望む事ができました。
上野や浅草を生活圏にしつつ、住まいは静かな場所を選びたいという方にお勧めしたい物件です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755