シティハウス文京湯島 口コミ・評判(2件)

シティハウス文京湯島

CITY HOUSE BUNKYO YUSHIMA

  • 分譲賃貸
  • 内廊下
所在地 東京都文京区湯島2-22-13
築年月 2021年8月 総階数 地上14階 
交通 東京メトロ千代田線湯島駅」徒歩5分
東京メトロ銀座線末広町駅」徒歩7分
JR中央線(快速)御茶ノ水駅」徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅」徒歩9分
都営大江戸線上野御徒町駅」徒歩9分
ご成約者様

(30代/男性/2LDK)

2022/05/30

2LDKの中でも使いやすくライフスタイルに合っていた。
勤務先やスーパーマーケットまでも近く、閑静なエリアだったので成約に至りました。

全文を読む
営業スタッフ

吉田(男性)

2022/05/25

東京メトロ千代田線『湯島駅』より徒歩5分、三組坂を緩やかに上がった高台に物件はございました。
徒歩圏内では他にも丸ノ内線、銀座線、JRなど複数路線が利用可能なため、各所へのアクセスは快適です。

建物の外観は、高級感のある白黒のモノトーンが目を引くデザインで、吹き抜けのエントランスが特徴的でした。
実際に内覧した2LDKのお部屋は東向きの角部屋でとても明るく、白基調の室内は、部屋自体の広さもさることながら、天井が高くとても開放感がありました。
また食洗機やディスポーザー、床暖房付きの室内設備は申し分ございません。
総戸数60戸、2LDKメインの当物件は、ファミリーやDINKSなど幅広いライフスタイルにおすすめです。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら