ガーラ・プレシャス神宮外苑 口コミ・評判(6件)

ガーラ・プレシャス神宮外苑

GALA PRECIOUS JINGU GAIEN

  • 分譲賃貸
所在地 東京都新宿区大京町31-3
築年月 2016年7月 総階数 地上10階 
交通 都営大江戸線国立競技場駅」徒歩3分
JR中央・総武線千駄ケ谷駅」徒歩5分
JR中央・総武線信濃町駅」徒歩8分
東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅」徒歩13分
都営新宿線新宿三丁目駅」徒歩14分
ご成約者様

(50代/男性/2K)

2022/04/25

水回り、特にバスが気に入りました。眺望も非常によく、立地も良かったです。
営業さんのレスがよく、成約までスムーズに進めることができて良かったです。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/2K)

2016/09/26

新築でとても綺麗でした。
窓から新宿御苑の緑が見えたのがとても気に入りました。
駐輪場がありゴミ捨てが24時間出せて便利です。

全文を読む
ご成約者様

(20代/女性/2K)

2016/08/29

成約に至った理由は、新築で駅が近い。

全文を読む
営業スタッフ

蛭間(男性)

2016/08/13

お客様のご案内に行って参りました。
大江戸線「国立競技場」から徒歩3分の駅に近い物件でありながら周辺がとても静かで落ち着きのある雰囲気でした。
新築の物件らしくオートロック、宅配ボックス、防犯カメラなどを標準装備しておりますので安心です。
2Kタイプのお部屋は全て新宿御苑方面に向いており眺望は抜群でした。キッチンなどは小さめに設計されていて、お部屋に仕切りもある為図面の表記より少し狭く感じましたが、その分収納は広くとられておりました。
1Kタイプのお部屋は角部屋になり、キッチンも2Kタイプよりも広く造られておりましたが、このお部屋の最大の魅力はかなり大きめに設計されているWICだと思います。男性のお荷物ならば、このスペースだけで十分賄えるほどの広さです。特に女性はお洋服の収納で悩まれている方も多いと聞き及んでおりますので是非1度ご覧いただきたい物件です。

全文を読む
ご成約者様

(30代/女性/2K)

2016/07/29

静か、会社に近い、きれい
間取りが良かった。
デッドスペースがない。
建物共用部、設備内装きれい。
成約に至った理由は、環境や入居時期等が1番希望に合うものだったため。

全文を読む
営業スタッフ

村上(男性)

2016/07/11

内覧会へ行って参りました。
「国立競技場駅」から徒歩3分の緑に囲まれた素敵な環境です。印象的なお部屋は2Kタイプのお部屋で少しコンパクトな印象を受けますが、寝室とリビングを分けられる仕様は来客が合った際も安心です。バルコニーからは緑が一望でき開放的な眺望が広がります。休日に国立競技場をお散歩するのも良いかもしれません。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら