グランスイートTOKYOマークス 口コミ・評判(2件)

グランスイートTOKYOマークス

グランスイート東京マークス

  • 分譲賃貸
所在地 東京都千代田区神田多町2-8-20
築年月 2004年2月 総階数 地上13階 地下1階
交通 東京メトロ銀座線神田駅」徒歩2分
JR山手線神田駅」徒歩4分
東京メトロ千代田線新御茶ノ水駅」徒歩7分
JR中央線(快速)御茶ノ水駅」徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅」徒歩10分
ご成約者様

(20代/男性/1K)

2021/06/19

写真通りの物件で景色も良かった。少々狭いと感じたが賃料や立地を考えると最も良い物件だと感じた。担当スタッフの方には丁寧にご対応いただけた。

全文を読む
営業スタッフ

相澤(女性)

2021/06/19

東京メトロ銀座線「神田」駅から徒歩2分のところに物件はございます。
今回は銀座線を利用しましたが、JRや千代田線も通っているため利用しやすい印象です。
また駅周辺には飲食店も多数あり、生活しやすい環境が整っています。
ご案内した1Kのお部屋は、キッチンにはグリルや広々としたカッティングスペースがあり、また洗濯機も併設しているため、コンパクトでありながらも設備は整っております。
洋室は約7帖でございますが、天井が高いため広々とした印象を受けました。
またバルコニーからの眺めは、周辺にビルはあるものの、通りを一本挟んでいるため圧迫感がなく開放的でございます。
都内で生活を始めたいと考えている単身者の方にお勧めしたい物件でございました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら