都営大江戸線【勝どき駅】徒歩7分、周辺にはドゥ・トゥールやパークタワー勝どきミッド/サウスなど様々な高級タワーマンションが立ち並び、こちらの物件もそれらのうちの一つです。
巷で有名な晴海フラッグよりも駅側に位置しています。
南西向きの3LDKをご案内しましたが、お台場方面からレインボーブリッジ、さらには東京タワーまでも望める最高の眺望です。
特段共用施設などはついていませんが各階ゴミ置き場、ディスポーザー、床暖房など必須でほしい設備は充実しています。
また晴海住所と聞くと少し駅から遠い印象を持っていましたがものの数分で地下通路へアクセスできますので、駅チカで探している方にもおすすめできる物件だと思いました。