ルミシティ月島は、都営大江戸線・東京メトロ有楽町線「月島駅」より徒歩4分の場所に位置しています。再開発が進む月島エリアの中でも、生活利便施設が身近に揃っており、仕事終わりの帰宅動線もスムーズな立地が魅力です。
外観は、街並みに調和しながらもしっかりとした存在感のあるデザイン。派手さはありませんが、落ち着きと安心感のある佇まいが印象的でした。
間取りは1Kから2LDKまで幅広く展開されていますが、特に印象に残ったのは1Kタイプのお部屋です。単身向けでありながら、3口コンロ付きキッチンを備えており、自炊をされる方にもご満足いただける仕様となっています。さらに追い焚き機能も搭載されており、「1Kだから仕方ない」という妥協を感じさせない、ワンランク上の暮らしを実現できそうです。
立地・設備・住み心地の三拍子が揃った、月島エリアの中でも差別化しやすい魅力を持つ物件だと感じました。
全文を読む