オークプレイス目黒行人坂 口コミ・評判(1件)

オークプレイス目黒行人坂

OAK PLACE 目黒行人坂

  • 分譲賃貸
  • 内廊下
所在地 東京都目黒区下目黒1-6-5
築年月 2012年3月 総階数 地上7階 
交通 JR山手線目黒駅」徒歩5分
都営三田線目黒駅」徒歩5分
東京メトロ南北線目黒駅」徒歩5分
東急目黒線不動前駅」徒歩13分
営業スタッフ

木野内(女性)

2021/08/25

JR目黒駅西口を降り、権之助坂を下った住宅街エリアに物件がありました。ロビーは無くエントランスなどの共用部は比較的コンパクトな造りでしたが、内廊下仕様で駐輪場も屋内のオートロック付き、ペットの足洗い場なども完備されていました。
ご案内したお部屋は南東向きの2LDKタイプで窓が多く設置されており、平米数に対して圧迫感を感じないお部屋でした。バルコニーは向かいのお部屋とお見合いになってしまう造りでその点は少し気になりましたが、築年数を感じさせない内装や設備となっており、窓からは目黒川も見え桜が咲く時期はお部屋からも桜を眺める事ができそうでした。
行人坂を利用して物件へ向かうことも出来ますが、どちらも坂道の勾配があるため駅を利用する際には気になる点だなと感じましたが、築年数が9年ながらも共用部は綺麗に保たれており、デザインも衰えを感じない高級感のある印象で管理人の方も親切に共用部を教えていただき全体的に良い印象を受けました。

全文を読む

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

簡単1分!会員登録はこちら