堀田(男性/1LDK)
2022/07/02
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」から徒歩6分のところにございます当物件は駅を出て大通り沿いを真っすぐ歩いてたどり着くため、数字ほどの時間を感じることなく到着できます。
エレベーターの1階にはセキュリティ用に入居者専用のセンサーキーが必要となっているため、外からの不審な人の訪問を防いでくれます。
内覧いたしました14階の1LDKのお部屋は広々としたかぬたーキッチンが特徴的で3口コンロも有り、料理をしやすい環境でした。またベランダからの眺望がひらけており、見晴らしも非常に良かったです。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。