AZABU PARKHAUS 口コミ・評判 3915

営業スタッフ

須賀(男性)

2021/01/21

大江戸線麻布十番駅の2番出口より2分程歩いた、麻布十番商店街から一本入った所にございます。
有名な飲食店を始めスーパーや薬局など、徒歩圏内に様々な施設があり非常に好立地です。
落ち着いたデザインの外観や、内廊下の仕様などは高級感が漂います。
内覧した1Kタイプのお部屋には大きなキッチンやシューズインクローゼット等コンパクトな間取りながら広々とした空間が保たれていました。
1Kには珍しい追い炊き機能付きのバスなども分譲マンションならではの仕様となっており魅力的です。

また、バルコニーの目の前には綱代公園の緑が広がり、その奥には東京タワーが見えました。
麻布エリアでお探しの方には必見です。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。