エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
(20代/女性)
2023/02/11
一人暮らし用の物件を探していましたが立地が良くて決めました。
周辺環境や間取りなどもちょうどよく、住みやすそうに感じました。
(40代/男性/1R)
2023/01/05
お部屋がリノベーションされており、デスクが備え付けてあるところが気に入った。
駅からも近く、アクセス環境も良い。
谷山(女性)
2022/06/25
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩3分、人形町交差点から一歩入ったところにございます。
スーパー・ドラッグストア・飲食店があり、外食も楽しめる街並みです。物件の周辺は住宅街で落ち着いた雰囲気でした。
建物設備で、シェアサイクル、カーシェアポートがあり、行動範囲も広がりそうです。
1階にはシェアラウンジがございました。
建物一棟リノベーションで、廊下の照明や、共用部のタイル、部屋番号の表示がおしゃれです。
室内は白を貴重とした内装で、いろいろな家具にマッチしそうです。
白っぽいお部屋が好きな方、デザイナーズ物件をご検討の方にもおすすめです。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755