村上(男性)
2016/11/24
「勝どき駅」A3出口から清澄通りを3分程歩いた場所に物件はございます。
物件は1993年築と築年数は経過しておりますが低層階にオフィスが入る当物件は綺麗に管理され清潔感を感じました。
重厚感ある外観は高級感あり築年数が経っていることも気になりませんでした。
ご案内したお部屋は9階の2LDKタイプの角部屋です。
南東方面に面した窓からは目の前に高い建物も無いため陽の光がしっかりと差し込み明るいお部屋でした。
特に印象に残ったところは白を貴重とした清潔感有るキッチンです。広くスペースが設けられ、料理好きの方にも有効的に利用できそうです。
また浴室も大きな鏡を備え付けるなど細かいところまで仕様に拘った印象を受けました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。