MINAMIAZABU NORTH 口コミ・評判 4704

営業スタッフ

楠瀬(男性)

2022/01/25

最寄駅から5分、徒歩圏内には麻布商店街があり魅力的な場所にございます。
麻布通り沿いに面しておりますが、一部お部屋を除き、
防音対策として二重サッシを採用しているところは、嬉しいポイントです。
今回内覧したお部屋は2LDKタイプで、こちらは広めのキッチンにオーブンも付いており、
お料理が好きな方は必見です。
また、最上階のプレミアム住戸はシャッター付き大型駐車場も利用できる為、
大型のお車をお持ちの方にも、お勧めの物件となっております。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(2件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。