原(男性)
2021/12/11
都営新宿線「住吉駅」A4出口より徒歩1分程のところに物件はございました。
駅周辺にはコンビニやドラッグストアが点在しており、大型スーパー、ホームセンターも徒歩圏内の為利便性は抜群です。
物件は四ツ目通り沿いに建っておりましたが、
全住戸北向きで通りに面していない為騒音はほとんど気になりませんでした。
間取りも全住戸1DKで単身の方がメインとなります。
床暖房や追い焚き、浴室TVなど設備も申し分なく、また4階以上のお部屋からはスカイツリーが望める点はお客様も大変お気に召されておりました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。