ザ・パークハビオ本郷菊坂 口コミ・評判 4697

営業スタッフ

福島(男性)

2022/01/22

「本郷三丁目」駅、都営大江戸線から徒歩2分、丸の内線からは徒歩3分と駅近物件になります。
1階にはスーパーも入っている、全戸数65戸のレジデンスです。
黒を基調とした外観のシックなデザインが、本郷の落ち着いた雰囲気に合っておりました。
また、内廊下仕様となっており高級感も演出します。

間取りは1Rから2LDKまで揃えており、さまざまなニーズに対応します。
特に1Kでは珍しく、キッチンは食材が切れるスペースもあるほど広めの造りでした。
また、ウォークインクローゼットがついているのも嬉しいポイントです。

単身の方、ファミリーの方、共におすすめできるマンションです。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(2件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。