相澤(女性)
2021/04/15
東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」より徒歩6分、早大通りから一本脇道へ入った場所に物件はございました。
夕方のご案内でしたが、ライトアップされたエントランスは外から見ても存在感があり、また廊下はホテルライクな内廊下のため高級感がございました。
今回ご案内した1Kのお部屋は、ウォークインクローゼットや小物が収納できるスペースが充実しておりました。
洋室は6.3帖と少し狭いようにも思いますが、張りがなく綺麗な長方形でレイアウトのしやすい形でございます。
白を基調とした内装の中にも、洗面台はタイル張りが施されており細部にもこだわった造りになっておりました。
荷物が多い方や女性には特にお勧めしたい物件でございます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。