ジュールAレジデンス 口コミ・評判 3311

営業スタッフ

木野内(女性)

2020/03/02

ご案内当日は雨が降っておりましたが、麻布十番駅の真上に建つ物件のため雨には一切濡れずお部屋まで行けました。大江戸線よりも南北線の改札の方が物件までは近く、駅から直結のエレベーターはないため、1階でレジデンスフロアへ向かうエレベーターに乗り換えました。
低層階フロアはオフィスが入っており、築年数は古いですが造りや管理はしっかりしているように感じました。レジデンスフロアはそれぞれの階にオートロックが設置されており共用部もリノベーションがされ綺麗な物件でした。室内もリノベーションが施されており、ご案内した1LDKのお部屋は内装はもちろん設備なども綺麗で築年数は全く感じませんでした。バルコニーが無く窓が小さめだった点が少し気になりましたが、天井が高く思っていたよりも室内が広かったため、圧迫感などは全く感じませんでした。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(2件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。