ログ御徒町 口コミ・評判 5589

営業スタッフ

福島(男性)

2023/07/27

最寄りは東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」で、徒歩4分。
その他山手線、京浜東北線も利用可能なアクセスの良い立地です。
駅からの距離は近く、また付近にホテルなどの商業施設もない静かな立地でした。
レトロな雰囲気の外観と、築浅の物件らしい洗練されたエントランスの対比が他の物件にはないおしゃれな印象を与えました。
私がご案内したのは1LDKの南向き、広々としたリビングのほとんどがバルコニーに接しており、非常に明るく、抜けも良い印象でした。
キッチンの向かい側には大きめのカウンターがあり、バーのような使い方をすれば、食事や晩酌のお時間をより特別なものにしてくれそうです。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。