鈴木(男性)
2021/04/24
JR総武線浅草橋駅西口より徒歩約5分、神田川を渡った先に物件はございます。
浅草橋駅以外にも馬喰町や東日本橋などの駅にも徒歩7分程度となり、アクセス環境が良好な立地です。
ご案内をした1Kのお部屋は白を基調とした色使いで、北向きではございましたが暗いという印象は全くございませんでした。
また、居室は約13畳と広く作られているため、家具のレイアウトの自由度も高い印象です。
間取りは1K~1LDKのご用意となるため、シングルからDINKS層にはちょうど良い広さとなります。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。