パセオ中目黒 口コミ・評判 2805

営業スタッフ

福島(男性)

2019/04/16

東急東横線、東京メトロ日比谷線「中目黒駅」の出口から徒歩8分の場所に建っております。道中にはたくさんの魅力的な飲食店が立ち並んでいて、思わず目を奪われてしまう程です。
新築の当物件は、7パターンのバラエティ豊かなお部屋を揃えております。
中でも1LDKのメゾネットタイプのお部屋は、洋室が地下へと続いており、その光沢のある床、広々とした空間はまるで隠れ家にいるような気分になりました。
1LDK以外にも、使いやすいコンパクトタイプの1Kや広めの1Kも揃えており、あらゆる方にオススメできる物件だと感じました。
また、一歩外に出れば、複数のコンビニや、大手総合ディスカウントストアがすぐそばにあり、利便性も抜群です。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。