(30代/女性/1K)
2023/08/03
道路を挟んですぐ向かいに商業施設(スーパー)があり、便利な住環境です。内装も良く、収納が多くて使いやすそうです。
(20代/女性/1K)
駅が近い。 内装の色調が高級感があり、気に入った。 室内の収納も使い勝手が良さそうで、洗面台・キッチンの天板が大理石なのも良かった。
2023/06/18
1Kのお部屋でしたが、床暖房や追焚など設備がついており、収納も多くて暮らしやすそうでした。 共用部もエレベータ2機、内廊下で高級感が有り、パーティールームや談話室など至れり尽くせりでした。 築浅のため建物全体がきれいで最新のトレンドに沿ったデザインや設備な気がしました。 設備面が他よりも充実して配置なども合理的に感じました。
(20代/女性/1R)
2021/06/02
とても綺麗な物件でした。キッチン・洗面台がすごく使いやすそうでした。エレベーターの奥に緊急ボタンがあるのが安心できます。町並みも気に入りました。 多くの不動産屋に行きましたが、女性目線での物件紹介がすごく良かったです。ありがとうございました!
(40代/女性/1K)
2021/01/24
2階のお部屋を見ましたが、眺望もよく圧迫感もなくて生活しやすそうに感じました。 共用部も程よく明るく、生活感が有りました。 近距離にスーパーや最寄り駅があったのが成約のポイントとなりました。 営業様には納得がいくまで真摯にご対応いただけました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。