バウスステージ広尾 口コミ・評判 2551

営業スタッフ

南条(男性)

2018/09/25

日比谷線「広尾駅」徒歩4分とアクセスが良く、明治通りから一本中に入った閑静な高級住宅地にございます。
オートロック、ダブルロック、ディンプルキーとセキュリティも万全です。
お部屋は1LDK-2LDKとなっており、同じ間取りでも様々な種類があるため、お好みのお部屋をお探しください。
水回りは広めのスペースが確保されており、とても使い勝手が良さそうな印象を受けました。
収納もシューズインクローゼットやウォークインクローゼットが配置されたお部屋もあり、室内をさらに広くお使い頂けます。
周りの建物は低層住宅が多いため、日光もしっかりと入ってくるように見受けられました。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。