(30代/女性/1K)
2020/07/12
駅に近くとても便利そう。共用部がしっかり掃除されていて好印象でした。
奥田(女性)
2018/04/21
東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」1a出口より徒歩4分の場所にございます。駅から近く、幅の広い新目白通り沿いを歩くので、夜遅いお帰りの方でも安心して歩けそうです。 お部屋は1Kから2LDKまでバリエーションがあり、特に1LDK以上はキッチンやバスルームなど水回りが広くつくられている印象でした。物件近くには首都高出口がございますが窓を閉めれば音は全く気になりません。また東向きのお部屋からは神田川が見え、豊かな自然を望むことができます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。