エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
奥田(女性)
2018/02/17
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A5出口より徒歩2分と駅至近の好立地。人形町通りから1本入ったところにあり、周辺はマンションが多く静かで落ち着いた環境でした。
全室角部屋、2LDKタイプは1フロア1住戸のゆったりとした造りになっております。室内はホワイトを基調とした調度と大きくとられた開口部が相まって、明るく広い印象でした。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6268-9299