佐藤(男性)
2017/12/14
都営大江戸線「森下駅」A5出口から4分ほど北上した場所に建っていました。
駅周辺には飲食店こそ少ないですが、スーパーやコンビニなど複数店が駅前にあるため、日用品の買い物には不便しないエリアです。
物件は首都高沿いに建っていますが、全住戸のバルコニーは首都高とは反対側を向いてあるため、騒音はそれほど気になるものではありませんでした。
室内の特徴は1面が全て収納スペースになっていて、荷物の多い方でも無駄な物が表に出ることなく、スッキリした状態で生活することができ、テレビラックも備え付けられているため、新しく家具を買う必要なくご入居いただけます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。