パティオスクエア御茶ノ水 口コミ・評判 1970

営業スタッフ

鵜ノ澤(男性)

2017/11/07

東京メトロ「御茶ノ水駅」より徒歩5分の閑静な住宅街に建ってます。
物件までの道にはいくつかの飲食店やコンビニなどがあり、生活の利便性は良くなってます。
物件は物件前のスペースが広々としていて、大型の車も駐車可能な平置き駐車場があり車をお持ちのお客様にもお勧めの物件になります。
お部屋は1LDKタイプのお部屋は、リビングと洋室を仕切るドアが壁に収納可能で、空間を有効活用出来ます。
また、同タイプのお部屋には食器洗浄機が完備されております。
1Kタイプのお部屋は北東向きですが目の前に高い建物が無いためお部屋の中はとても明るくなっていました。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。