インプレスト文京東大前 口コミ・評判 1960

営業スタッフ

田中(男性)

2017/11/12

東京メトロ南北線「東大前駅」より徒歩2分の場所に誕生した新築分譲マンションです。本郷通り沿いに位置しますが、交通量が多くなく、騒音は気になりませんでした。周辺にも高い建物は少なく上層階になるほど抜け感のある景色を楽しめます。
2LDKのお部屋をご案内しましたが、リビング、各居室に窓があるので多方面から採光が十分に確保できるお部屋でした。スライド式の間仕切りを収納すると1LDKとしても使用ができるので、ご入居者様のライフスタイルに合わせた住空間を生み出すことが出来ます。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。