(20代/女性)
2024/02/04
周辺は静かで住みやすそうでした。 内装デザインがラグジュアリーで、とてもきれいだったので住むのがとても楽しみです。 担当の方がとても丁寧に付き添っていただけたので成約にいたりました。
松野(男性)
2017/11/15
都営大江戸線「赤羽橋駅」の中之橋口出口から4分程の場所に建っています。 近くには飯倉公園があり、少し歩けば芝公園と都心にいながらも、とても自然を感じる環境です。 物件は最新の設備仕様で、メインエントランスのオートロックドアには、鍵をカバンやポケットに入れたままで開錠できる、ハンズフリーキーを採用がされていました。 また東向きのお部屋からは東京タワーが一望できます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。