福島(男性)
2021/01/16
物件付近には「上野公園」、「東京都美術館」などがあり、休日の息抜きもでき、芸術に触れることもできます。 湯島駅から物件まで向かいましたがとても緑の多いアプローチとなっておりました。物件に入ると、高級感のあるエントランスに暖炉も備えたラウンジがあり、ご案内の際も居住者の方が憩いの場として過ごされておりました。ご案内をさせて頂いた1LDKは広さも充分にあり、ディンクスの方にもおすすめです
佐藤(男性)
2018/04/25
東京メトロ千代田線「湯島駅」から不忍通りを約8分ほど歩き、1本奥まった場所に建っていました。 通りから少し外れているため、とても静かな環境でした。エントランスフロアには来客用にソファーや暖炉が設置されており、高級感ある造りです。 また、屋上にはテラスがあり周辺には高い建物がないため、見晴らしがよく、お部屋からも上野公園を眺めることができます。
(20代/男性/1K)
2018/04/22
セキュリティが充実していた。 室内は清潔感があって良い。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。