野地(男性)
2016/03/07
森下駅から徒歩4分のところに佇む、「ガリシア森下エストゥディオ2」閑静な住宅街の中にあり、静かな生活を送れます。 1LDKのお部屋は最上階にあり、白を基調としたお部屋で清潔感がありました。また、キッチン周りの収納も多くスペースも広いのでお料理する方にも充実の設備でした。 また、梁が少なくすっきりとしているので、インテリアも配置しやすいです。ペットも飼育可能なので、ペットを飼われている方にもおすすめの物件です。
(20代/男性/1LDK)
2016/04/05
外観・内装共に素敵で住居の環境も良かったです。 デザイン性・設備共に満足です。 想像以上に設備が整っており内装も落ち着いたデザインが良かったです。駅近であり、生活用品を購入できる場所も多数あるため利便性も備えていました。
(50代/1DK)
2016/03/17
物件は良く満足。ベランダ側の窓が小さいのが気になる。 建物共用部は高級感があり良い。 自転車置き場に屋根が欲しい。 設備や内装いいと思う。 成約に至った理由は物件の良さ、駅近。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。