est 口コミ・評判 6050

営業スタッフ

長澤(男性)

2024/09/03

JR山手線「恵比寿駅」徒歩7分、渋谷区東アドレスにあるこちらの物件はコンクリート打ちっぱなしの外観でスタイリッシュさを感じるデザイナーズマンションです。
周辺には渋谷川が南北に通っており落ち着いて住みやすそうな環境でした。

今回は単身向けの1ルームタイプをご案内しました。
室内もコンクリート調だったのですが照明にヴィンテージライトのようなものを採用しており、無機質さと暖かさが共存しているような印象を受けました。
更には3.7mの天井高と6畳ほどのロフトが付いているため、他者とは違う物件を求められる方には大変おすすめできる物件です。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(2件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。