エレベーター,オートロック,TVドアホン,駐車場,大型駐車場,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,インターネット,閑静な住宅街
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
長澤(男性)
2024/09/03
JR山手線「恵比寿駅」徒歩7分、渋谷区東アドレスにあるこちらの物件はコンクリート打ちっぱなしの外観でスタイリッシュさを感じるデザイナーズマンションです。
周辺には渋谷川が南北に通っており落ち着いて住みやすそうな環境でした。
今回は単身向けの1ルームタイプをご案内しました。
室内もコンクリート調だったのですが照明にヴィンテージライトのようなものを採用しており、無機質さと暖かさが共存しているような印象を受けました。
更には3.7mの天井高と6畳ほどのロフトが付いているため、他者とは違う物件を求められる方には大変おすすめできる物件です。
南条(男性)
2021/09/25
明治通りから一本入った立地にあり、落ち着いた住環境で、複数の駅やバス停が近くにあるので利便性が高いです。
外観・内装は共にコンクリート打ちっぱなしが印象的で、これぞデザイナーズマンションという物件です。
1R~2LDKと用意されており、一部住戸はロフトが付いております。
他の物件と比べて天井が高くとても解放感がありました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755