ラ・トゥール新宿ガーデン 口コミ・評判 783

営業スタッフ

木野内(女性)

2016/04/22

高田馬場駅より徒歩5分。周りに高層ビルが少ないため、駅を出てすぐどこに物件があるかわかりました。物件の中は広々とした空間が広がっており、特に廊下の幅がとても広く造られていた所がとても印象的でした。室内は設備が充実している事はもちろん、1Kタイプ以外の間取りにはバルコニーとは別の位置にハイサッシが設置され景色を堪能できるスペースが設けられておりました。そこからの景色はとても綺麗で夜景になるとより一層綺麗さを増すかと思います。また、一部住居にはウォークインクローゼットの横にDressingRoomが設置されており、通常のマンションではなかなか見れない程大きい収納が用意されておりました。洋服が多い方やファッション関係の方に是非お薦めしたいと思えるお部屋でした。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(5件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。