木野内(女性)
2019/08/26
新馬場駅南口を降り第一京浜に向かうとすぐに物件がありました。駅の構造上、少し回り道をする印象でしたが出口からとても近く印象的でした。築年数は古いですが、リノベーションをしているため室内はとても綺麗で設備もほとんど新しくなっておりました。1フロア2住戸となるため、共用廊下がコンパクトでお部屋の綺麗さと比較すると少し古く感じました。また、近隣にお寺があるためお部屋によってはお墓が見えてしまいましたが、上層階は眺望も開け見晴らしがよかったです。浴室の造りが少し古くて狭い感じがしましたが、その他の水回りは綺麗にリノベーションされており広々としている印象でした。
建物詳細に戻る 一覧に戻る(3件)※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。