齋藤(男性)
2021/09/12
最寄り駅は京急本線「北品川駅」ですが、ビッグターミナルのJR「品川駅」までも徒歩10分という好立地です。
線路からも少し距離があるため音は全く気にならず、南向きのお部屋は周囲に高い建物もなく開けた眺望となっておりました。
お部屋は1K・1LDKタイプの単身向けが中心です。
梁が少なく、広く感じる間取りであったため居住スペースは広く使えそうな印象でした。
今回ご案内したお部屋はウォークインクローゼット付きの1LDKのため、DINKsの方でも十分な広さです。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。