(20代/男性/2LDK)
2023/06/10
洗面所が広くて良いです。カウンターキッチン、備え付けの照明も好きです。
(30代/男性/1K)
2015/10/09
新築・礼金0・フリーレントの好条件に加えて、内廊下であったり1階窓のセキュリティなど非常に条件が良かった。文句なしの物件。
松野(男性)
2015/09/13
笹塚駅と幡ヶ谷駅のちょうど中間地点に建っており、駅からの道も1本で分かりやすい場所です。 駅前とマンションまでの道中にはスーパーやコンビニが揃っていて日常生活には困りません。 また住宅街にありますので大変静かな環境でした。 室内は平米数の割に広く感じられ、キッチンスペースも広く、お料理好きの方にも気に入って頂けます。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。