(20代/女性/1R)
2017/03/23
住環境の面で検討エリアから除外していましたが実際に見に行くと気にならず理想に近い物件でした。 ベランダからの眺めや音が静かでセキュリティ面、内廊下、浅築物件である事が気に入りました。
木野内(女性)
2015/07/26
東京駅周辺でお仕事をされてる方にとても人気がある門前仲町駅から徒歩4分の好立地にあります。駅近・築浅で更に内廊下仕様。水回りの設備もしっかりしており、年数が経っても飽きのこないデザインという印象を受けました。共用部も綺麗に保たれておりましたので、来客される方にも好印象を与えてくれるマンションかと思います。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。