パークアクシス馬込レジデンス 口コミ・評判 5015

営業スタッフ

小川(男性)

2022/07/26

都営浅草線の馬込駅から3分ほど歩いたところに物件はございます。
第二京浜と環七の大きい道路と東海道新幹線の線路に囲まれた立地ですが、道路からは少し入ったところにある為、車の音はそれほど気にならない場所にございます。更に居室の窓は2重サッシとなっており新幹線が通ってもほとんど音がせず防音性能に優れた造りとなっております。
私がご案内した1階のお部屋は専用庭が付いておりガーデニングなどが楽しめそうです。また、25㎡程のお部屋には珍しくウォークインクローゼットが広めに取っており単身で荷物の多い方には重宝しそうです。山手線方面に出られることが多い方には特におすすめの物件となっております。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(6件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。