

フリーレント+仲介手数料無料+礼金0キャンペーン中です。
※キャンペーン内容は売買、賃貸、お部屋により異なります。
エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,BS,CS,インターネット,閑静な住宅街
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※キャンペーン情報は予告なく変更・終了する場合がございます。詳細はお問い合わせください。
※部屋により敷金・礼金・キャンペーンの内容が異なる場合がございますので、詳しい情報は各部屋ページにてご確認ください。
※分譲賃貸は部屋によって所有者が異なる為、内装や設備が変更されている場合がございます。
※ペットの飼育やSOHO利用に関しては、建物自体が許可を出していても、所有者の意向により禁止とされている場合もございますのでご注意ください。
藤井
2025/11/23
東急東横線「反町駅」から徒歩圏内に位置し、横浜駅も徒歩または自転車でスムーズにアクセスできる、利便性と静穏さが両立したレジデンスです。
2025年築の新しい建物で、外観・共用部・室内設備すべてが洗練された仕上がりとなっています。
周辺は穏やかな住宅街ながら、日常の買い物に便利なスーパーやコンビニ、ドラッグストアが点在しており、都会的な生活利便性をしっかり確保しています。また、反町公園などの自然スポットも近く、忙しい毎日の中でもリフレッシュできる環境が整っています。
治安も比較的落ち着いており、単身者からカップル、ファミリーまで安心して暮らせるエリアです。
お部屋は最新の設備を備え、快適な暮らしをサポート。
システムキッチン、浴室乾燥機、追い焚き機能、独立洗面台、宅配ボックスなど、現代のライフスタイルに合わせた設備が充実しています。各住戸は採光を意識した設計で、明るく開放感のある空間が広がります。収納スペースも十分に確保されており、生活導線が整うストレスの少ない住まいです。
共用部は清潔感のあるデザインで、エントランスはオートロック付き。防犯カメラも導入されており、セキュリティ面でも安心感があります。新築ならではのキレイさと機能性を併せ持つため、初めての横浜暮らしにも、自宅のグレードアップにも最適です。
利便性・住環境・設備、すべてがバランス良く整ったクラリティア横濱反町は、
横浜で長く快適に暮らしたい方に特におすすめできる一棟です。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
045-565-9266