エレベーター,オートロック,宅配ボックス,TVドアホン,駐輪場,敷地内ゴミ置き場,防犯カメラ,BS,CS,CATV,インターネット
※掲載情報が現況と異なる場合は、現況を優先させていただきます。
※建物・室内の写真は一部の参考データの為、内装や設備などが異なる場合がございます。
※インターネット、衛星・有線放送などの接続および料金形態につきましては、物件によって異なりますので各事業者へ直接お問い合わせください。また、携帯電話の電波状況は室内にてご使用される携帯電話でご確認をお願いいたします。
※付帯施設、設備や備品等は別途契約や利用料金が掛かる場合もございます。
※完成予想図は図面を基に描き起こしたもので、外観や植栽等実際のものとは多少異なる場合があります。
※購入前に物件概要や契約内容について、必ずお客様ご自身で十分にご確認ください。
※掲載されている写真や完成予想図、または間取り図に描かれている家具や車等は価格に含まれません。
※掲載の小学校区は、各自治体が公開している学区データを基に表示したものであり、該当小学校区を保証するものではありません。各自治体にお問合せください。
※マンションにおけるペット飼育は、管理規約によって定められたペットの種類や大きさ、飼育方法等に従ってください。
※掲載の利回り、賃料収入は将来に渡って確実に得られることを保証するものではありません。
※掲載物件は予告なく成約済あるいは販売中止となる場合もございます。
中川(女性)
2024/08/02
「白金高輪駅」から桜田通り沿いを徒歩5分程度歩いたところにに本物件はございます。
交通量が多い道路ですので、夜道も心配ありません。
近くにはバス停がありますので、品川駅へのアクセスも良好です。
また、向かいにはスーパーがありますので、日々の生活にも困らない好立地です。
エントランスは、通り沿いとは反対側の少し坂を上ったあたりにございます。
通りから中に入ると、住宅街が広がるため、物件周辺は静かな印象でした。
間取りは1LDK〜コンパクトな2LDKタイプを揃えており、単身やDINKS、ファミリーの方にも対応できます。
どのお部屋も収納が豊富で、室内の廊下が短い分、平米数よりも広く感じました。
バルコニーも全住戸大通りとは反対を向いておりますので、室内は非常に静かです。
玄関には全身鏡、扉は優しく閉まる仕様など、あると嬉しい設備が整っているところも良いところだと感じました。
※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
空室確認・内覧予約・空き待ちをご希望のお客様は、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
03-6890-7755