クロスレジデンス神田神保町 口コミ・評判 5967

営業スタッフ

小澤(女性)

2024/06/18

複数路線利用可能な「神保町駅」から徒歩1分の場所に物件はございました。
九段下駅や淡路町駅までも徒歩圏内で、利便性の高い立地です。

書店や飲食店が立ち並ぶ神田すずらん商店街通り内に物件があり、レトロで落ち着いた周辺環境です。

1Fにはお部屋は設けられておらず、天井の高い広々としたエントランスが印象的でした。

お部屋の間取りは1DK~2LDKで、単身からファミリー世帯まで対応可能です。
室内はベージュとグレーを基調とししており、玄関や洗面所の床面はデザイン性の高い大理石柄を取り入れております。
上層階南側のお部屋は、目の前に建物がなく、明るく眺望が良いところが魅力的です。

利便性の高い立地ながら、落ち着いた環境をお探しの方におすすめの物件です。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。