エスティメゾン大森 口コミ・評判 6348

営業スタッフ

上野(女性)

2026/02/02

エスティメゾン大森は、JR京浜東北線の「大森駅」から歩いて3分という近さがとにかく魅力の物件です。
駅の周辺にはアトレやイトーヨーカドー、さらには深夜まで開いているスーパーなどが揃っていて、日々の買い物で不便を感じることはまずありません。

間取りも1DKから2LDKまでバリエーションがあるので、一人暮らしの方はもちろん、二人暮らしやファミリーまで幅広く対応しています。内装はどんな家具にも合わせやすいシンプルなデザインで、実際に見てみると収納スペースがしっかり確保されているのが嬉しいポイントです。
荷物が多い方でも部屋をスッキリ使えるなという印象を持ちました。
真冬の時期に内覧しましたが、南東向きということもあって日中はかなりしっかり陽が入ります。

当時は暖房がついていない状態でしたが、それでもあったかいなと感じるくらいポカポカしていて、日当たりが気になる方にはおすすめできる物件です。

建物詳細に戻る 一覧に戻る(1件)

※これらの口コミは、ご成約者様や営業スタッフによる主観的な意見や感想です。
建物の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。